★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



ネタ


 ご心配ありがとう。  私の心が、今とても忙しいのです。

 来月までにネタを考えなくちゃ、と思っているのに、浮かばない。

 とか、晩御飯のおかず、こんだけの材料でどうしたらいいんだろう、とか。

 ブログのネタがない、とか、夜遅くにpちゃんと温泉行ったら担任の土0先生にばったり会った、

とか、pちゃんがもうすでにここの男子に告られていたとか、おなかがすいた、とか。


 ぬくぬくしていたい私の意に反する方向性とか、

 意味不明のメッセージとか、

 仮想現実にいたいような自分とか、

 
考えなくちゃ、と思う自分と、そうしたくない自分。

混沌としている私の心は、忙しい。


しかしながら、時はすでに0時を回っている。


眠らなければ。  


4日勤3日目・・・ファイトぉ一発!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/88-02a100f8
該当の記事は見つかりませんでした。
