★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


徒然なる日記

 やっと終わったぁ~ 4日勤ww  さすがに疲れたぁ

 今日は朝から、気力体力ともにパワーダウン・・・ボロボロな私、だらだらな私、くねくねな?私・・・

 「まりもさん、疲れてるね、顔が・・・」と、言われてしまったよww

4日勤ごときでで疲れてていいのかぁ!と、思いつつも・・・だめだ、やっぱり、うー。。。ってな感じ

充電したいっっ!!!

 
   そうそう明日はお休み、でした。

 晴れたら、いいね。  なんか、晴れそう。 

  
 今日はあんまりにもくてくてだったので、外食してしまったぁ。

 「天政」というところで、「イクラ丼」食べたぁ。 

 おいしかったぁ^^)


 そして、食後はお決まりの温泉へ!  

 もうほとんど常連ですwww レ・コードの湯


 うちのお風呂、途中でお湯なくなったりして、おちおち入っていられないんだもんっ

 
 温泉行くと、pちゃんの学校話もたくさん聞けるし、ま、親子のこみにけーしょんの場になっておりま

 する。そしていつも最後のお客となって帰る、わけなんですけども・・・w

 あの親子め・・・って感じですかねぃ あはは~


 あ、こごみ、食しましたよっ。 マヨネーズかけて食べたら、おいしかったぁ。

 なにかに似てる。 なんだろう、、、ブロッコリーの茎部分みたいな・・・くせのない感じ、ですよね。

 桜まつりで、なぜかこごみを販売していたのだが・・・コープでも売っていたぞぉ。

 最近、お昼の休憩室は、山菜と初物野菜の試食会と化しておりまするw

 毎日、お昼に色んなものが食べられて、面白いです。。。

 そして今日は田0さんから、お味噌汁にいれたら美味い!という、(名前忘れたけど)海草みたいな

 ものをいただきました。 サラダにしてもいいそうな・・・ふのりにも似たこれってなんだろう?

 アボガドサラダも食べたいな。 「森のバター」なんでしょ、アボガドって。

 アボガドとバナナのジュースも美味しそうなんてこと言ってたら、やせられないなぁ。

  なので、娘たちと、踊ることにしました私。

  久々の私のダンス、観たくないとは思いますが、完成しましたら、ご披露いたしたいと思いまするw 
 娘には、負けると思うけど、負けんっ!! マイキャラで勝負だぁ!!!! 
 

 私の異動も発表され、せっかくみなさまとお話できるようになったのに、なんかさびしいなぁ・・・と

 ちいとばかし感傷に(せんちめんたる?)浸っておりまするわたしですたw

 それは私だけがそう思っているだけで、ま、そんなもんでしょっ。なんだけど。

 pちゃんが、いま、寝言で笑っているのを聞いて、私も寝ようかな、と。

 昨日も笑ってたぞw  いい夢でもみているんでしょうか・・・ ね。ふふww



明日はまず、掃除機かけ、からスタートかな。 

では、お休みなさいです。  いい夢、みてくださいねw    

 明日が良い日でありますように。

-2 Comments

みるく says..."おいしそうなお話ばかりですね"
いくら丼おいしそうですねぇ
ダンスのご披露楽しみにしています
ワタクシはといえば
イロイロ暗礁に乗り上げておりまして・・・
前向きにがんばろうとは思ってるんですが
くぅ~って感じです・・・くすん
2009.05.27 19:33 | URL | #- [edit]
marimo says..."暗礁?"
それは、大変です。お気持ちお察しいたします。
私は、大変なときこそ、自分を上に上にと持ち上げ
ないと、と思いもがき苦しむ日々です・・・w
が、次々に問題が・・・・うーぃっ・・・
2009.05.27 22:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/89-ca5e2250
該当の記事は見つかりませんでした。
