★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


苫小牧探検?!

 昨日はお天気でした とっても良いお天気。

 静内から、初めて一人で苫小牧まで行ってきました。

 苫小牧のイオンで、実家に帰省中のち00ちゃんと待ち合わせることに。


 が、もう、気分は不安定のドキドキもの。 方向音痴な上に道を覚えられないという あやしい

 特技をもっているためですw どんなときも、必ず、迷う。確実に迷うwww

 まず、日高道に乗るまでにドキドキ、乗ってからものすごい横風でドキドキ、動物注意の看板に

 ドキドキ、沼ノ端で降りてから、すぐに右折してしまいまたもや日高道に乗ってしまいドキドキ、

 戻って国道に出てからいつイオンの看板に出会えるのか、とドキドキ、しばらく走っても何も

 出てこないため、近間なコンビニで道を聞いてまた戻って、左折して立橋降りて右折して、

 看板出てくるまでドキドキ・・・・と、まぁこんな感じで終始緊張して走ってましたww


 ほんと、だめなんです、道路とか地理とか・・・東京は大丈夫なのになんで北海道だめなんだろ、

 と思います。


 っていうか、北海道看板少ないよね。 そのせいかなぁ。


 そんなこんなで、イオンに到着してち00ちゃん来るまで、ぶらぶら~。

 pちゃんにスポーツタオルとミニタオル、甘いおやつをお土産にと言われたため、

 物色中。

 なんか、かわいいショップがいっぱいで、札幌に来たみたいにわくわくしたぁ。


 ち00ちゃん到着して、色んなお店みてあるいたけど、サイズさえあえば?欲しい服が


 たくさんありましたw  どれもかわいいんだもんww


 雑貨屋さんでタオル購入のあとは、体にいい低カロリー食な定食屋さんでお昼ごはん。



 ごはん選べるので、ひじきごはんを選択。 めいんは、梅おろし鶏かつを食しました。


 値段も安くて、美味しかったぁ~♡ 超ヘルシーな感じっ


 他にも、美味しそうなお店がいっぱいで、入ってみたいですw


 イオンのあとは、ち00ちゃんのブログのコメンテイターのみ000さんのおうちへ。


 そこでなぜか、ベビーシッターをすることに・・・・


 生後1カ月の結0ちゃんがいるために、外出もままならない彼女は本日給料日のために

 銀行に行きたかったそうで、結0ちゃんと3人でお留守番?



 いや、でも、久々の新生児。 もう超かわいいんだなぁ~♡


 思う存分だっこさせてもらいましたぁ。  


 他人の赤ちゃんだっこしたのは、産科勤務以来なので、、かれこれ何年?ぶりなんだろうww


 ほんと、かわいかったぁ~ 食べてしまいたいくらいに・・・ふふふ。


 なんかもう自分はおばあちゃん、感覚の領域に入っているのではなかろうか、とふと、思いました

 がねwww


 シッターのあとは、opeエードさんのお見舞いに、王0ホスピタルに行ってきました。


 病院は、なんか、都会っぽーい!って感じと、7階からの談話室からの眺めが、イケてましたww

 海が少しと、サッカーグラウンドが見える。 なんか、いい。

 いいなぁ・・・私も、入院したい・・・少しでいいから・・・3西なんか行きたくないっ・・・うー~


 しかもあんなきれいな病院にぃ。


 なんて、言っちゃぁいけないね。  ope後の方は、たいそう顔色が白くなっていて・・・・

 大丈夫か・・・ぁ、という感じで・・・はい。 頬もこけていたんだけど・・・・言わなかったけど


 これは。 ちゃんと、いっぱい食べなくちゃだめなんだぞぉ。  


 はっきり言って心配になりましたよw 


 たいやき、たべたかなぁ、お土産のつもりで、イオンで買ってみたんだけど。

 結構並んでいたお店だったんだけど。

 実は、うちのお土産にも買って帰ったんだけど、

 カスタードは、まぁ食べれたんだけど、、、、チョコバナナは、・・・まずかったです~


 あんなまずいもの、持って行って、ごめんねぇ~
 

 みんな買っていくし、なんか美味しそうにみえたんだもんなぁ~

 いやぁ^-ごめんごめん、ですね ちょっと冒険しすぎたわぁ あはは^^


 次回気が向きましたら、また、うかがいます。そのときはなにか、別のものでも・・・

 
 顔みたら、なんかほっとしたっていうか、元気出た。 白かったけどぉ。  


 そして私の電話番号は、登録しておいてください。


 ち00ちゃんの気ぃつかいにも感謝でしたよ。ありがとね。



 そして、そして、お見舞いのあとは、素敵な素敵なお店で、ケーキセットたべましたぁ!!!

 
 甘すぎず、美味しかったぁ!!!!!



 やっぱケーキはやめられまへんな~♪ ですw


 なにはともあれ、ありがとw  なんか、やっぱり、1番だめなのあたしじゃーんww



 みんなしっかり、してるのにさー。  がんばろっ!

 

-2 Comments

くらら says...""
まりもちゃん

東京は大丈夫っていうのは、私も同じー!
私は、札幌地下鉄は迷うのであまり利用できないのですー。。。
どうしても、利用するときは、聞きながら行きます。
東京は、どこでも行けちゃいますねー。
っていうか、人の波についていけば、行きたいところに
到着できるんですよー!!
2009.05.29 16:58 | URL | #- [edit]
まりも says..."北海道は"
人が少ないってことかなぁ? でも、私も札幌の地下鉄はいまいち

ですw
2009.05.29 23:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/90-eee293b4
該当の記事は見つかりませんでした。
