★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


有言実行!


 今日は浦河の温泉に行ってきましたぁ。

 薔薇の湯、がぬるくてちょうどよかったですw

 サウナにはタトゥー入りの女の方がおりまして、目が釘付けでしたぁー

 でも、お風呂よりも周りの景色が素敵っ!でした。


 「十湯一直線」 、 [柔道一直線]ぱくり?日高路湯めぐりスタンプラリー制覇まで、あと6個!

 がんばるぞぉうっ・・と!

 
 前にも書きましたが、私のモットーは、「全て潔し」、そしてもうひとつは、「有言実行」だよっ!

 口に出したことはやりとげないとねぃ。^^)

 たとえそれが、どんな結果になろうともっっ!   ねっwww



 徐々に気分をあげあげにしていかないと、確実にだめになる・・・

 よーしっ!あげるぞーーー!


 覚えの悪いダンスもようやく形になってきたし、そろそろ何かやらないとなぁ、と思う。


 今日はもうひとつ、ネットから看護セミナーにも申し込みをしちゃったぁ。


 お仕事も少しはがんばらないとなぁ・・・。 たいして教えてくれないなら、自分でやるからいいもん。


 あんまり頑張るとまた自分の首絞めることになりそうだけどさぁ、と、pちゃんにも

いわれたんだぁ。  テキトーにやらないから大変なとこにいかされるんだよ、ってねぃ。


 ほんと、要領わっるーいんだなぁ。。わたしってさぁ。


 もっと、上手に、生きたいものだ。


 なにはともあれ、有言実行しますからねぃ。


 詳細は後日。 ここで発表いたしまするw


 では、またね❤ ばいちゃ



 

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/92-b9897f48
該当の記事は見つかりませんでした。
