★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


三重苦?

今日の夜勤は、橋☆トヨ☆バァが再び2階南に
舞い戻ってきているはずなので、イヤダァ~~~



また、ホッチャレ!

って言われないだろうねィ

穏やかになっていることを祈りますです。

夜勤の三重苦とは、

一、鍋☆ さんの立ち上がり
二、渡☆じっちゃんの夜のずり下がり
三、松☆さんの排痰と食事介助

ですね。 橋☆トヨ☆ばぁは、どんなもんなんでしょうねィ。オソロシい


三重苦と言えば、ヘレンケラーさんです。懐かしい。

ミザル、イワザル、キカザル、でしたっけ?

ち、ちがうか!

まぁ、そんなかんじで。


私の三重苦は、私がこの世に生まれ落ちる時から
既に始まっておりました。

母は私を産み落とすのに三日三晩苦しみ、やっとでてきた私はすでに仮死
状態。

首には、三重に、臍の緒が巻き付いていたらしいです。

これじゃあ、出てくるわけありませんよねぃ~

首絞められてたんだよぉ
そぅして。

よく、生きてたね。
すごくなぁ~い?
私って、しぶとい?

出てきて、顔真っ黒だし、これはもぅ、と思いつつも逆さにしてパンパん

叩かれ、叩いても叩いても泣かないから、これはもう、というところで、

フニャ~


と、後にも先にもこれ
一回きりだったそうですが、泣いたそうですよぉ。


お腹の中で三重苦。

かわいそうな私。

でも、こんな状態でも
生きていた私ですもの、

ツイてる、と言えばツイてるんでしょうかぁ

そして、転んでもタダデは起きないとか、、

これは、違いますかね。
カンケーない?ってかぁ?

と、いうことで今日の
お夜勤は、+いちで四重苦?

ナハハはは

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/93-ef9ab377
該当の記事は見つかりませんでした。
