★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


ニュウアイドル登場!

 6月2日から、2階南病棟に准看護士さんが登場しました。

 日勤業務で一緒になりましたが、なかなか感じのいい方でしたよw 積極的な。

 たぶん2階南のアイドル2号になること間違いなしです。

 その日の病棟はなんだか、色めきたっていたからです。

 特にエードさんの0ちゃんが・・・タイプなんでしょうかぁ。

 なんか、アプローチしていましたよ。 珍しい・・・

 たぶんですが、0ちゃんは、リハビリの牧0さんもタイプだと思います。

 牧0さんはわかるような気がしますが。 

 いえいえ、准看護士さんも別のかっこよさがあって、いいとおもいまーすw


 面白いですw


昨日ですが、失くしたお財布がぬわんと、警察署に届けられていたので、取りに行ってきました。

よかったぁ・・・なんにも盗られてなくてよかったぁ・・・


ってゆーか、現金1081円しか、入ってなかったからかな・・・

なにはともあれ、戻ってきてよかったー。

しかしながら・・・お財布がなかったことに丸1日気付かなかった私も私なんだけどw

相変わらずの、ドジですw 



曇ってきちゃったなぁ。 お休みだから、行きたかったんだけどなぁ。
 

 
 
 

 

-2 Comments

みるく says..."お財布あってよかったね"
MARUMOさんの日ごろの行いが良いからですねぇ♪
良かった良かった
白衣の天使のみなさまも
仕事も恋も頑張ってらっしゃるんですね
それを面白がってるあなたも面白いわ
2009.06.03 14:47 | URL | #- [edit]
まりも says..."心臓停止"
するかと思いましたw 我が家の家計の重要なものが、たまたま全て入っていたんですよw 全部!

それはもう、青ざめました。v-399

でも、・・・・・青ざめることばかりなんですけどね。 私のばやい。

知らないと思いますが。i-240
2009.06.03 18:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/94-ab619628
該当の記事は見つかりませんでした。
