★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


ぽろり

 やはり、うなされていたようで・・・?

 「夜、寝ているときに歯をくいしばるか、歯ぎしりしたんでしょう。そのせいです。」


 と、言われました。 歯医者さんで。


 そうなんです。


 朝起きたら、左第1臼歯のかぶせものが取れていて、ほんとに久しぶりの歯医者さん


 でしたw   麻酔してけずって・・・・痛かった・・・・


 でもね、かぶせものが、どこを探してもないんです。


 おかしいでしょw


 飲み込んだ?


 「いきたくなーい、いきたくなーい」と・・・・ぎりぎりしてるんだろうか・・・いやーん。だねw


 弟のお嫁様が、いま、ヘルパー2級の資格を取るために、講習を受けにいっています。


 もうすぐ講習終わって実施に入るそうですw


 ほんとは、准看護士の試験を受けるようにすすめたんだけど、


 まずはヘルパー2級から、ということで頑張っています。


 なんか、彼女が医療関係に関わるようになるなんて、びっくりなんだけど、


 なんか、うれしいかもw  色々、はなせそうでしょ。 これから。


 一緒になって、弟も、行ってみたんだって、とあるグループホームの見学に。

そしたら、ものすごいおばさんがいて、食事介助をしていたんだけど、かなり無理矢理

だったそうですw しかも、どなりまくっていたそうなぁ・・・


「俺、やめるわ、できそうもない」  あんな人と働けそうもない・・・だって。


ま、いーけどw   一緒になって、やろうとしてたみたいですね・・・あははw


話は変わりますが、私の特技は、様々なことの同時進行ですw


時々、疲れたりもするけど、同時進行しながら、頑張るのが私。


それが私の元気な証拠。


なんだよっ

 




 

-2 Comments

Qチャン says..."いつ?"
3西へ行くのかな?    楽しみネ
2009.06.04 20:45 | URL | #- [edit]
まりも says..."3西へ"
行くのは、6月22日の月曜日からです。楽しみ~?・・・じゃないよぉ
2009.06.05 10:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/96-f25f5159
該当の記事は見つかりませんでした。
