★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



半ジャ


 今日は、夜勤ですw とよばぁ早く石0病院に戻ってよ(以前よりパワーアップしてたwう~

 朝から、家の中をきれいにして、晩御飯の用意をして、シャワーを浴びて、

 ようやく一息、で、マンガとカタログを読んでいたところですw

 早めのお昼ごはんを準備㊥なので、その前にちょっと、って感じでw 書き込みも。

 でも、夜勤の晩御飯はカップラーメンで・・・ちょい手抜きしますw。


 そして、6月はなにかと、書類の手続き関係があって(っていうか、年中手続きばっかやってる

 気がするよw)いそがしいですね。めんどくさい・・・な。


 そしてそして今日はpちゃんの体育大会ですw

 こっそり見にいきたくても、目ざとい人なので、すぐに私を見つけてしまうから、

 だめだわぁ・・・がまんがまん。


 大会のときも、「ママ、00に座ってたでしょ」と、・・・試合に集中しなさいっ!って感じですよw

 静内の卓球部、指導が熱くて、pちゃん確実に上達してまするw

 試合も練習も多いし、なんか、卓球留学したみたいだよね、と2人ではなしてましたw

 pちゃんの出場種目は100m、学級対抗リレー、選抜リレー、ムカデ競走です。

 朝からお弁当も作らせていただきやした。

 眠いんですぅ!

 pちゃんのやつぅ、前々日の、しかも夜になってから体育大会半ジャでないとだめなことを

 私にいうわけだ。 早く行ってくれれば岩見沢に取りに行ったのに。

 おばあちゃんに送ってもらおうと思っても、当日に間に合うかどうかわからない、買った方が

 早いかも、と。   

 で、昨日、買いに・・・行かず、取りにいったわけですよw

 岩見沢に。   好きだなぁ・・・出かけるの・・・

 2人して、「気分はやっぱ、ドライブでしょっ!!!」ってことになり・・・6時出発の

 日帰り強行ドライブに。 帰りは何時? ま、いっかー、で出発。


 約1ヶ月ぶりの岩見沢。 

 BGMは、東0神0と、パラパラハイパーミックス、と、アニソンです。

 車の中はもちろん、歌声喫茶風に。 おやつありーの。大合唱ですwマイクないだけ。

 到着したら、8時って・・・・もう帰ろうかぁ、みたいな。


 到着すると、ビビららの暑苦しいほど濃厚なぺろ攻撃と歓声に?軽い眩暈をおぼえつつも

 やっぱ、かわいい~❤ 

 ららちゃん、なんか、最近寝てばっかりいるそうで・・・心なしかお腹回りがもったりしている

 ような・・・まさか、びび・・・・? え、ついに? うそぉ・・・・ほんと? やったね、びび、ついに

 ららちゃんを、、、あきらめさせたかぁ・・・え?

 ところでわんこって、つわりあるのですか?  そのうち病院連れていこ。


 長女が降りてきて「ひ00、上おいで」と。うれしそうにおねえ様の後をついていく妹。

 ほんと、うれしそうだ。 もうすぐ期末なので、お勉強してるか、聞くと。

 「今やろうと思ったら、来たから」、だって・・・うまいっ!  座布団2枚!   投げるゾッ!


 しばらくして、2階から歌声が・・・おばあちゃんと2人で耳をすませると、

 姉妹でなんか歌っているご様子w

 不思議な姉妹だ、とおばあちゃん。  (笑)  いつまでも降りてこないんだけどw 11時だってば。


 長男がお風呂から出てくる。 

 「やぁ、つ00、久しぶりっ!」 どうせ、返答ないのはわかってるんだけどw

 人を一瞬だけ見てすぐに背中をみせたけど、ニヤっ、としたでしょ、いま。

 見たからねw  照れ屋さんというか、素直じゃないというか・・・かわいいかも❤www

 5月のバイト代結構あったらしく、自分の学校の交通費1万5千円と、おこずかいと

 ケータイ代は自分で払ってくれるらしいですw

 ありがたいね。  さすが、男だねぇ。 かっこいいー♪ 

 いつまで続くのかわからないけどw ついでに授業料も払ってくれないよね、やっぱ・・・

 でも、なんでやねん。   「髪切るから、お金ちょうだい」 って!

 自分で払え!!! っちゅーのっ! おめーも、けちなやつよなぁ。  さすが、親子だ(笑)


 おばあちゃん談。「全然使わないでいるみたいだよ。貯めてんだわ」 ふふふw

 おばあちゃんの辞書に、「貯金」の文字はありませんからねぃ。


 11時30分。 静内へ。 おそっ! 

 このぶんだとぉ・・・・2時半位ですからぁ~

 でも、体育大会でなくちゃねぃ。  帰るおぉ。


 しぶしぶ帰り支度のpちゃん。 やっぱ、ここがいいんだろんね。(笑)

 
 途中あまりにも眠くて居眠りしてたんで、富川セイコマで40分の仮眠をとって


 静内に無事着いたのが、2時50分。 すぐにまた眠りましたww


 ま、pちゃんはずっと、ねてたんだけどね。


 なにはともあれ、日帰り半ジャ強行の旅、岩見沢編。  無事終了いたしましたぁ。

 眠いから・・・・・
 


 


 

 


 
 

 



 

 

 


 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/97-62924e98
該当の記事は見つかりませんでした。
